あおいの本棚

自分の好きな漫画、本だけを携えて移動図書館をするのが夢です

アオアシ 29巻

今ハマっているスポーツ漫画と言えばこれ!

アオアシ

サッカーがテーマです。

 

私はサッカー経験は体育の授業だけ

見るのもworld cupを少しだけという感じでした

 

が、そんな私もめっちゃおもしろい!!

 

29巻かけて、主人公のアシトがぐんぐん成長しています。

 

【こんな人にオススメ】

・スポーツ漫画興味ある

・身体能力じゃない、「何か」を持っている主人公に好感

・サッカー観戦の前に是非!

 

【この本での気付き・好きな言葉 】

「人生なんて単位じゃ、俺はこんなに視野が狭い奴やったんか・・・!」

伸びる人は、アドバイスを聞き・実践し、なおかつ自分の考えがある人

普通な顔して、めっちゃ努力している花ちゃんが最高

 

www.shogakukan.co.jp