あおいの本棚

自分の好きな漫画、本だけを携えて移動図書館をするのが夢です

マリアビートル

久しぶりに小説読みました!

 

深夜3時までかかって一気読み!

してしまう面白さです

 

没入する冒頭から

読み進めるうちに味わう

怖さ・不快・謎・・・・

 

最後にはハッピーエンド(?)で、

色々考えさせられる読後感です。

 

 

【こんな人にオススメ】

・ミステリー要素のあるサスペンスがお好きな方

・時間があり、一気読みできる環境の方

 新幹線の時間内だけでは読み切れず気になってしまう

 

【この本で特に感じたこと】

①人は見た目では判断できない

②自分の頭でしっかり考えよう

③我が子からは目を離さない

 

でした。あなたは何を感じるでしょうか?

是非読んでみてください!

www.kadokawa.co.jp

 

 

こぼれ話

小説好きの友達が「ブラピの表紙版が欲しい」という理由で2冊購入、

普通の表紙版を頂きました(笑)

 

文中に機関車トーマスの仲間が沢山出て来ます。

子どもの影響で知っていた私にはすごく親近感がわきました